2011年10月04日

第1子誕生

こんにちは!!
ご報告があります(^^)

この度第1子が産まれました!!
名前は羽未(うみ)です。

将来はなでしこジャパンを目指して英才教育かな!(笑)

とにかく無事産まれてきてくれて本当一安心でした(((^^;)

自分もこーやって産まれてきたんやなって思うと目頭が熱くなる想いです。
僕の母親も帝王切開。嫁も帝王切開。実体験はできないが、近くで見ているだけで心臓に悪い気がします(>_<)


今後はどーか子供を可愛がってやって下さい(^o^)

でわっ!!
2011-10-03 16.58.37.jpg
posted by タツヤ at 03:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

Uー22代表戦

今日鳥栖に代表戦を観に行きました!
2ー0で勝ちましたがあまり面白い試合ではなかったです(((^_^;)

永井が不発でした・・・
2011-09-21 21.54.36.jpg2011-09-21 20.26.55.jpg
posted by タツヤ at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

天皇杯出場

HOYO天皇杯出場おめでとう!(^_^)

次は福大とです!
勝って大宮アルディージャ戦を迎えてくれ〜!
今日福岡で福大の試合をみたけど結構サイドからのアーリークロスが多くそこからの絡みで福教は失点してた!
特に右からのクロスは正確だ!

あと、カウンターが早いので要注意!それと、なんといっても若さがあるので走り負けないようにしないと苦しい試合になりそう!

DFはあまりレベルが高くないのでどれだけ早い時間帯で得点を取れるかが勝負の鍵かな!

ブレノ頼むよ!


試合が終わった後、福岡競艇にアッキーニャがくるという情報を入手。

会ってきました。
結構大きな大会で瓜生選手が優勝し賞金35000000円を獲得してました(>_<)

羨ましい・・
2011-08-28 14.04.07.jpg2011-08-28 17.07.23.jpg2011-08-28 16.00.58.jpg
posted by タツヤ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

甥っ子

先日二人目の甥っ子が生まれました♪

うちは、
女の子が10月に産まれます。


今年は子供祭りになりそう・・
IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
posted by タツヤ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

no-title

今日はHOYO の試合観戦です〓

前半は3ー1で折り返し、これから後半戦です!

少し、
ジャッジに不満があるが後半も頑張れ!
2011-08-14 13.28.36.jpg
posted by タツヤ at 14:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

山登り

先日朝5時に起き山登りに行きました!

福岡のテレビ局の仲間達とです。
宝満山という山を登りました。

初めは面倒くさかったけど登ったときの達成感はたまりません。


それと、
来週日曜日は福岡でHOYOの試合です!
頑張れHOYO!
1311375228610.jpg1311375298369.jpg1311375262422.jpg
posted by タツヤ at 15:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

no-title

先日大分に帰った時【丸優】というラーメン屋に行きました。


下郡付近?にありいつも行列ができてます!
こってり味が好きな人は行ってみてください。
大分で一番うまいラーメン屋だと思います!
1310784388436.jpg1310784383745.jpg
posted by タツヤ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

no-title

昨日はHOYO の試合観戦にいきました。
試合は大勝。

しかし島原市は遠い(--;)


残り数試合、頑張れ〜!
1310874639720.jpg1310874644104.jpg
posted by タツヤ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

佐賀

日曜日はHOYO の試合観戦でした。元HOYO の選手が三人いるイナックス戦です。

イナックスはがむしゃらに頑張ってくる選手が多いのでやりずらそうでした。

試合は長くんの試合を決めるフリーキックの一撃で見事勝利!

試合後イカを食べに行きました!
が、次の日おなかを壊し大変でした。。
2011-07-03 14.49.05.jpg1309677348952.jpg
posted by タツヤ at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

no-title

昨日はジャパネットたかたさんの懇親パーティーが東京六本木でありました。

久々の東京はめちゃ暑かったです。。
心のケア的な講演もあってかなり勉強になりました!

人間にはノーフローとフローが心の中に存在し強い人間程フローの時間が多い。
フローというのは勝負の場面で心が揺らいだりしない事、周りに惑わされないこと心がぶれない事をを意味する。ノーフローはその逆。


イチローが勝負強いのは自分の番になるまでにフローの心をもっているからあんな土壇場でいい結果が出せるらしい。

ビジネスでもアポイントを取ることで満足してしまいがちだが、実際何をプレゼンするかが重要で何も考えずにいくとノーフローになってしまい心がぶれるそうです。

大切な事は何事も準備してそれを実行に移しそれを周りの人達と共有することだといってました。

長友の本【日本男児】でもインテルで試合に出れないという壁にぶつかったとき凄まじいプレッシャーで心がぶれまくっていたみたいで、それから筋力トレーニング重視するのではなく心のメンタルをトレーニングしたそうです。

それに気づき行動して結果を残してるあいつは本当にすごいです。

少し熱く語りすぎたのでこのへんにしときます。
因みに講演者は辻秀一という方で本も出してるそうです!

でわっ
2011-07-02 10.26.29.jpg
posted by タツヤ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

